お気に入りBlog新着


2007年09月29日

足あと帳

【ご挨拶】
松代に住む母が歴史に凝りだした関係で
私も少しずつ勉強させられるようになり
今日からブログを始めることとしました。
そんな訳で自然と松代ネタは多くなると思います。
よろしくお願いします。

【おことわり】
・原則として歴史的人物の敬称は略させていただきます。
・リンクフリーですが予告無く改変したりリンク切れに
 なったりすることがありますので、ご了承ください。

【足あと帳について】
訪問された方は、掲示板代わりに
本日のコメント欄に書き込んでいただけると幸いです。



Posted by sak 改め Saxan at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私はもともと地元の人間じゃないので
サクさんのブログで勉強させていただきますね。
ブログを2つ書くのはすごく大変だけどがんばってください。
Posted by ”ゆう” at 2007年10月02日 07:34
“ゆう”さん、ありがとうございます。
人から応援されると頑張るタイプなので
是非ともよろしくお願いします。

ブログは、ここを入れてナガブロで2つ
あと楽天で1つやっているので計3つです。
Posted by sak at 2007年10月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。